情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

現在読んでいるビジネス本は? 

前回、ビジネス本を読むことでどうなるか、
分かる動画の紹介をしました。


まだ見てない方で気になる方は
確認してみてください。

⇒ 1冊37分で読む方法や、稼ぐ方法も分かるかも?


そして、私もビジネス本を読んでいる、と書きました。


今回は、どんな本を読んでいるのか、
というのを書きます。

今、私が読んでいる本は・・・

ダイレクト出版の、
「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」ですね。

その名の通り、
セールスライティングが学べる本です。

まだ途中までしか読めていませんが、
ダイレクト出版の本って、海外の本を訳した物が多い中、

今回のものは、
日本の方が書いたものですので、
スラスラ読めます。

ですので、ビジネス本を読んだこと無いな~
という方でも読みやすいかと。

しかも、ネットビジネス、アフィリエイトにも使える
考え方や手法が数多く書かれています。

特に、128ページなんて、
数カ月前に、数万円で購入した教材で
学習したことが書かれていました。

それぐらい、良いことが書かれています。

読んでおいて損はないと思いますよ。

⇒ ウェブセールスライティング習得ハンドブックはこちら
※ 割引サービス中のようです?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは!
ブログランキングから来ました、
子育て真っ最中の三十路主婦、おくだえりこです。

ビジネス本ってなんとなく敷居が高くて
あまり読んだことがなかったんですが
いいものを選べば
本当にいいことの書いてあるものなんですね。
ちょっと挑戦してみようかなと思いました。

また訪問させていただきますね☆
応援ぽち、させていただきます!
[ 2015/09/11 17:03 ] [ 編集 ]
おくださん

こんばんは。
ごなごなです。

ビジネス本は確かに
敷居が高いと思います。

特に、普段本を読まない人には
最初は苦痛かもしれませんね。

慣れれば、そうでもないですけど。


応援、ありがとうございます。
[ 2015/09/13 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx