情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

転売系があまり好きになれない理由。 

昨日、可愛い甥っ子が
家にやってきました。

なんだか、妙に
しょんぼりしていました。

ワケを聞いたら、

パパと一緒に、とある限定品のおもちゃを
買いに行ったけど売り切れていた

と言っていたのです。


後で、その玩具を検索してみると・・・

amazonやヤフオクでは、
普通に売られているんですね。

定価の数倍ですけど。

それでも、入札している人も結構いました。


・・・なんていうか、
こういうのって、酷くないですか?

本当に遊びたい、欲しい人が
定価以上のお金を払って
転売している人経由で購入するって・・・

特に、ちっちゃい子供向けのおもちゃですよ。


お金稼ぎの手段だ、
と言われちゃあ、それまでなんですが、

私はそういう稼ぎ方が出来る人とは
合わないな、と感じました。


まあ、転売している人にも
色々いるのは分かりますけど、

こういう身近なところで
微妙な体験をしてしまうと・・・

やっぱり転売って、
あまり好きになれないですね。


あ、ココで紹介している転売の手法は、
コンセプトから、全く違いますからね。

これは、むしろ喜ばれると思います。

と、念のため書いておきますね。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは

子供がいるので欲しいおもちゃが
買えないとやっぱりかわいそうですよね。

ビジネスという人もいますが、
私もごなごなさんと同じ考えです。

応援して帰ります。
[ 2015/09/23 12:59 ] [ 編集 ]
じゅんじゅんさん

コメント、応援ありがとうございます。

本当に買いたい人が、
転売している人から定価以上の値段で
買わなければならない、

というのは、凄くいびつに感じます。

それが、発売後、かなり期間が
過ぎているのならともかく、

当日ですからね・・・。

なんていうか、
もうちょっと何とか
ならないのかと。
[ 2015/09/27 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx