情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

IBAアフィリエイト講座の9月分動画が公開されました。 

毎月動画が追加されていく、
IBAアフィリエイト講座に、9月の動画が追加されました。

今回は、「検索キーワード」に関する動画が5本です。

キーワードというと、少し前から紹介している、
キーワード無双もありますが、

今回のIBAアフィリエイト講座で
解説されているものは、

キーワード無双とは別の方法です。


キーワード無双の
キーワード選定方法は、

てっとり早く月1万円、
頑張って月5~10万円、
超必死に頑張って月30万円

という感じで、実践初期から、
かなり稼ぎやすいけど、
上限が高くない、という手法なのですが、


IBAアフィリエイト講座で学べる
キーワード選定方法は、

少し頭を使うのと、
経験がある程度必要ですが、

より大きく稼げる可能性もあり、
手広く、応用も効きやすい手法です。

ブログ・サイトアフィリエイトで
独立を考えている、

とかなら、コチラの手法も
使う必要があるかと。


何にしても、
IBAアフィリエイト講座の動画の中で、

一番役に立ちそうな、
報酬に直結しそうなものだと感じました。

この考え方、結構大事ですよ。

⇒毎月動画が追加されるIBAアフィリエイト講座のレビューです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx