情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

この文章表現は反則かもしれません。 

「IBAアフィリエイト講座」の
10月分の動画が追加されました。

メインテーマは、文章表現について、です。

早速見てみましたが・・・
ああ、これ、毒にも薬にもなるな、と感じました。

使い方次第では、
ネガティブな情報も無理やりポジティブに
変えてしまうほどの力があります。

ある意味、恐ろしい手法ですね。


例えば、

・ 日本人の99%が知らない情報です!

・ 日本人の100万人が知っている情報です!

このどちらが希少性がある情報に思えますか?
殆どの人が、99%の方を選ぶのではないでしょうか。

実はこれ、殆ど同じ意味なのに、
全然印象が違うでしょう?

こんな感じで、どういう表現をすれば、
見ている人が興味をもつか、

みたいなことを
レクチャーしている動画でした。

これはかなり強力な武器になりますけど・・・
だましのテクニック等で使うのは止めておいたほうがいいと思いますよ。

⇒ 毎月新しい動画が追加される「IBAアフィリエイト講座」
※ 特典付きです。

⇒ 今まで追加された動画やレビューを見たい方はこちら

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。
人気ブログランキングより訪問させて頂きました。
面白い心理テクニックですね。
確かに意味同じだけど、咄嗟に100万人を1パーセントと計算する
人はいませんしね。
興味深いお話ありがとうございます。
応援クリック完了です。
[ 2015/10/31 23:09 ] [ 編集 ]
しょうこさん

こんばんは。

コメント&応援ありがとうございます。
ごなごなです。

計算云々よりも、

100万人も知っている情報よりは、
99%が知らない情報のほうが、
レア度が高そうに見えますからね・・・。

同じ情報でも、書きようによっては
どうとてもなる、という一例です。

ある意味、恐ろしいですね。
[ 2015/11/02 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx