情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

【無料】某教材が手に入ります。 

販売されていた時は、色んな意味で騒がれていた、
アフィリエイトの某教材が無料で貰えます。

当時、私も買いました。

謳い文句で、ほんの数分で
稼げるかのような記述があるにも関わらず、

内容は、少なくとも1日数分程度で
稼げるようなものではなく、

ずっと骨太で、王道的な
アフィリエイトノウハウでした。

ですので、当時は、セールスレターからの印象と
中身が大きく違う、と低い評価をした記憶があります。


ただし、初めから骨太で王道な
アフィリエイトノウハウだと分かっていれば、

実践すれば、稼げるであろうノウハウでした。

変にムチャな謳い文句をくっつけたせいで、
敵を増やしてしまった、そんな残念な教材でした。

※ 今回のレターでも、中盤ぐらいに
   昔の販売ページの画像が出ていますね。

サイトアフィリエイトで
情報教材を取り扱っている人なら、
かなり役に立つノウハウだと思いますよ。

もしまだ貰っていないなら、
貰う価値はあると思います。

⇒ 期間限定なので注意して下さい。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx