情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ランディングページやセールスレターが派手すぎるのも問題ですね 

某会社が倒産したようですね。

この会社の無料情報の
ランディングページ(セールスレター)は、
派手で、豪華で、非常に「そそる」ものがあって

主に、困窮している方や初心者の方にとっては、
神様のように、最後の希望のように映ったことでしょう。


その分、提供されるサービスも
素晴らしいものだったらよかったのですが・・・


ネットビジネスで稼げている人なら
分かるでしょうけど、

基本的に、ネットビジネスって
超「地味」なんですね。

コツコツと作業を進めていけば
稼げるようになる感じ。

だから、華やかすぎるセールスレターに対して
得られる情報や実践方法が、地味だと

そのギャップで一気に
やる気を失うのでしょう。


後は、お金をあまり持っていないであろう人達に、
高額教材や塾等を紹介する、という感じだったので

そこが不味かったのではないかと。

お金を持っていない人から
お金を絞りとるよりは、

お金を持っている人に購入してもらえるような
サービスを提供できていれば、

不払いが回収できない、
なんていう事態には
陥りにくかったと思います。

今回はこんなところで。

⇒ こういう事態に慌てないようにするには?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。

今回の廃業事件で、多くのみなさんは、納得のいかないものは、途中から不払いにされてるんだろうなあって感じました。
ちゃんと中身のあるものを販売してほしいですね。
[ 2015/11/12 08:55 ] [ 編集 ]
spoonさん

コメントありがとうございます。
ごなごなです。

う~ん。

納得のいかないモノを
途中から不払いにする、というのは・・・

商品を購入する段階で
そういう契約を交わしていない場合は
購入者側が不利になりそうな気がしますね。

例えそれが、中身が微妙だったとしても、です。

基本、クーリングオフ等も無理ですからね。

購入者側もしっかり考えて行動することが
自己防衛になるんじゃないかと思います。
[ 2015/11/15 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx