情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

この世に100%正しいことなんて無い 

ちょっと哲学的な書き方になりますけど、
この世に100%の正解とか、
正しいことなんてない、という話を書きます。

なんでこんなことを書くのか、というと、

アフィリエイトで
商品を紹介しようとするときに、

この商品って本当にいいものなのかな?
こんな商品紹介してもいいのかな?

みたいな感情が出る人が多いんですね。

そう考えだしたら、手が止まってしまって、
結局、止めてしまう、と。

うん、凄くよく分かるんですよ。
どちらかというと、私もそういう感じですし。


でも、先程も書いたように、
この世に100%の正解なんて、
誰でも納得のできる答えなんて、無いんですよ。


食べ物にしてもそう。

できるだけ野菜だけを
食べるようにすれば健康だ、

という人もいれば、

やっぱりバランスの良い
食生活が必要だ、

という人もいるし、

いちいち考えないで、ストレス無く、
好きなモノを食べるのが一番!

という人もいるでしょう?


出来合いのもの(お惣菜)なんかにしても、

何が使われているか、
製造工程が分からず、怖いから買わない

という人もいれば、

忙しくて、ご飯を作る暇がないから、助かる

なんていう人もいるんです。


こんな感じで、どれが正解かなんて、
考え方や価値観の違いで
全く変わってくるんですよ。


紹介しているあなたが
何をどう思っていたとしても、

商品が売れているということは
欲しがっている人がいるということなのです。

商品を選ぶのは、紹介するあなたではありません。
商品を選ぶのは、お客さん自身なのです。

そこを忘れないで下さい。


まあ、どうしても気になるのなら、
紹介しなければいいだけ、
というのも有りですけどね。

我々アフィリエイターは、
いろんな商品を選んで紹介できますから。

本当に、こういう意味では
自由で気楽だと思います。


ただ、余計なこだわりを持つよりは、
売れているものを、流れで紹介するほうが
稼ぎやすいでしょうけど。

その辺りの判断は、
この記事を読んでいるあなた自身に任せます。

あなた自身の考え方や
価値観で決めて下さい。

それこそ、この世に
100%の正解なんて、
無いのですから。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、おはようございます!
つっちーです。

100%とは言わないまでも
無意識のうちに考えが偏っているってありますよね。

筋肉を付けるには「タンパク質を取らなくちゃ!」って
以前、騒いでいた時期に知人から
「そんな事言ったら草食動物の馬に筋肉付くのオカシイだろ」
と言われまして・・・^^;

ハッとさせられました。
思い込みは恐ろしい。笑

私が「コレ」はいい!と思っても
お相手にとっってはそうじゃないことも
多々あるし、またその逆もある。

そう考えると
正解がないっていうのは
私にとってかなり楽しい状況です。

応援ぽち❤


[ 2015/11/16 09:01 ] [ 編集 ]
つっちーさん

応援とコメントありがとうございます。

まあ結局、人は思い込みの中で
生きているんだと、
最近、特に感じるようになりました。

それは楽しいことでもあり、
難しくもありますね。
[ 2015/11/21 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx