情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

だから100%稼げる情報も存在しない 

前回、100%正しいことなんてない
ということを書きました。

ということは、です。

100%の人が
稼げる情報なんていうものも
存在しないのです。


もちろん、稼ぎやすい情報はありますよ。

しかし、結局は
そもそも実践するのかしないのか、

実践したとしても続けれるかどうか、
どれ位本気で実践するのか

パソコンで文字を打つのが得意か苦手か
売れる商品を見抜けるかどうか・・・

もっともっとありますけど、
要するに、情報を受け取る側がどんな人なのか、

どんな考え方、価値観で、どの程度経験があって
どんなスキルを持っているのか・・・

それによって、かなり幅が出てくるんですね。

だから、誰でも安定して○○万円稼げる情報
なんてあるわけがないのです。


ああ、補足で書きますけど、
情報自体は悪くなくて、情報を受け取る側が問題だ、
なんて断定しているわけじゃないですよ。

受け取る側次第で、
情報の価値は全く違うものになる、
という意味です。


例えば、私がこのブログでよく紹介している、
NEOノンバトルアフィリエイト(改)なんかも、

突き詰めて実践すれば、月100万円も可能、
というか、実際にそういう人もいたみたいです。

でも、それを敢えて月10万円、と銘打っているのです。
月100万円稼げた人もいるのに、ですよ。

理由は、まあこれぐらいなら
誰でも稼げるようになるんじゃないかな?
と考えたからだそうですけど。

・・・しかし実際は、
そもそも実践しなかったり、

成果が出る前に止めたり、

という人が多いようで。

やっぱり、全員が全員
稼げているわけではないのです。

まあ、量産が悪だ、
なんていう人もいますからね。

せっかく、月100万円稼げる可能性を秘めている情報が、
こんな低価格で手に入るのに、なんだかもったいないな・・・

と私は、結構本気で思っていますよ。

⇒NEOノンバトルアフィリエイト(改)のレビューです

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちわ
きょろと申します。
たしかに実践しなければ
稼げる情報でも稼げないし
実践するだけしたら
あまり内容がない教材でも
0から1になるんですよね
やりもしないのに「これは稼げない」はおかしいですよね
といいながら
いままでのわたしはやらないほうでした^^;
[ 2015/11/23 20:16 ] [ 編集 ]
きょろさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私も、実践できる時間は限られていますから、
実践できる教材と出来ない教材に分かれますね。

時間があれば、ガッツリ実践するのですが。

知識だけ持っていても、
実践を伴わないと意味が無いですからね・・・。
[ 2015/11/26 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx