情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

IBAアフィリエイト講座11月分が更新されているみたいです 

毎月動画が追加されていくという、
面白い教材、IBAアフィリエイト講座に、
11月分の追加がありました。

内容としては、
作業の効率化の方法についてや、
ロングテールに関することやリンクに関すること、
サイトを作る上でのポイントなどを解説していましたね。

私的には、作業できる時間が少ない以上、
作業の効率化は絶対必要なものだったので、
こういうのがあると嬉しいですね。

よく考えると、今回で動画の追加は4回めで、
動画数にすると、20本を超えています。

何処まで続くか分かりませんが、
面白い教材だな、と思います。


販売ページにもその動画について、
いろいろ書かれていますが、

もしも、ブログ・サイトアフィリエイトのプロである
販売者さんに解説してもらいたいことで、

まだ動画になっていないのであれば、
リクエストを送ることも出来ます。

IBAアフィリエイト講座は、
購入者のほうからもアクションを起こせるという点も
面白いと感じました。

⇒IBAアフィリエイト講座のレビューや特典はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちわ
きょろです。
動画での教材はいろいろありますが
どんどん追加される動画の教材はとても面白いですね。
レビューをのぞいてみます。
[ 2015/12/01 22:03 ] [ 編集 ]
きょろさん

こんばんは。

ただ追加されているのではなく、
どうやらリクエストに応じて追加しているみたいです。

いろいろな意味で面白い教材だと思います。
[ 2015/12/03 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx