情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

現在アフィリエイトで実践していること。 

今、色々理由があって、実践中のことがあります。

それは、いわゆる物販アフィリエイト。

私は基本、amazonや楽天ばかりで、
A8とかアクセストレード、アフィリエイトB等に掲載されている、
物販系というか、そっち系は全くやっていなかったのです。

理由はライバルが多そうだし、
面倒くさそうだから。

でも、今回、ちょっとしたことがきっかけで、
試しに最低数ヶ月は実践してみようと決めました。

で、やってみて分かった、
というか思い知らされたのですが、

ライバルが比較的少なくて、
報酬がそこそこなジャンルって、

健康系サプリとか、ダイエット用食品とか、化粧品系とか、
そういう系がやたら目につくのです。

これ、男性不利じゃね?と思ってしまいました。

もちろん、男性用もありますけど、数が少ないし、
男性用って、あっち系がかなり多いですし。

当たり障りない言い方だと、妊活系と書けばいいのかな?
夜がうまくいく系?と書いたほうがいいのかな?
(ちょっと違うかもしれませんが)

そして、ちょっとそれはやる気が起きない、と。

だから、全体的に、私自身が
共感しづらいのです。

俺の魂を震わせる程の
ブツじゃないと紹介しないぜ!!

とかいうある意味狂った考え方、ではないのですが、
どうも記事とかが書きにくい・・・。

まあ、このまま
しばらくは頑張ってみます。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちわ
物販だと自分が興味ないと
うまい記事がかけない気がします。
とくに購入したことがあるものだと
実際に使用感とか実話でかけるので
いいのかなとかおもったり。
わたしはまだ物販系はやったことないのですが
手をつけてみようかなと思ってます。
[ 2015/12/08 23:34 ] [ 編集 ]
きょろさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですね、一番書きやすいのは
自分が好きなジャンルで、
実際に使ったりしたものです。

ただ、自分が好きな商品が
他の人も気にいるかというと
また違うんですよね。

このあたりが難しいところといえるでしょう。
[ 2015/12/11 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx