情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

やっぱり稼ぐ系情報教材は下火? 

どうも一時期に比べて、
稼ぐ系情報教材自体に元気が無い気がしますね。

ボーナス時期だというのに、
そこまでおおっぴらな動きがない感じが。

まあ、私が見えていないだけ、
というのもあるでしょうけど。

どうして、稼ぐ系が元気が無いのか、
ちょっと考えてみました。


一番考えられるのは、
売れないから、でしょうかね。

今の日本って、景気が良い、
と言われているじゃないですか。
(本当かどうかはさておいて)

会社も給料を
上げたりしているとか。

そうなってくると、
会社のほうを大事にする、というか、

副業をしてまでお金を稼ぐ、
なんていうところまで考えがいかない、

そんな人が増えてきているのではないかと。


そして、副業に大打撃(?)のマイナンバーが
始まりつつあるのも、それに追い打ちを
かけているのではないでしょうか。

例え、副業で稼ごうとしたとしても、
マイナンバーがどう転ぶかわからないから怖い。

会社にバレたらどうなるか・・・
みたいな感覚、私もありますから。

だから副業をやろうと思えない。

そうなってくると、当然、
稼ぐ系情報教材は売れませんね。


他にも理由がある気もしますけど、
それについてはまた今度書きますね。

⇒考えられる理由その2を書いてみました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx