情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

やっぱり薬事法って面倒だ! 

先日、実践していることを書きましたけど・・・

うん、やっぱり、健康食品系の
薬事法って面倒ですね。

表現ができない、というわけではないですが、
かなり表現が制限されるっていうのが。

もっと自由に色々書きたいのに書けない、
このもどかしさは・・・やっぱりキツイですね。

新しく色々勉強したので、
どういう感じで記事を書けば良いのか、
というのは分かるようになってきました。

ただまあ、記事が書ける書けない以前に、
ぶっちゃけると、健康食品系って、
怪しいと思ってしまうのですよね・・・。

だから記事自体も
乗り気になれない、というか・・・。


あ、新しく色々勉強しているので、
一段落したら、また、NEOノンバト(改)の特典、更新しますね。

チョット今はまだ時間がないので、アレですけど。

お楽しみに~

⇒NEOノンバト(改)のレビューや特典です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは
ブログランキングからきました
薬事法って難しいですよね!!
言葉に気をつけないといけないですね。
[ 2015/12/28 21:55 ] [ 編集 ]
みかさん

コメントありがとうございます。

まあ、仕方がないのかもしれませんが、
ちょっと間違えると違反になってしまうので、
かなり気を使いますね。
[ 2015/12/30 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx