情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

IBAアフィリエイト講座12月分が追加とのこと。 

なんだかもうこの時期に
これを書くのが定番化している感じがしますが、

IBAアフィリエイト講座に12月分の動画が5本追加されました。

今回は、

・どういう記事を書いて記事数を増やせばいいか
・アフィリエイトで知っておきたい専門用語
・スマホでの撮影のコツ
・まとめ買いについて
・文章を読みやすくするために

といったことを解説している動画でした。
今月は、見事にバラバラですね。


この中でも、良いと思ったのは、

「まとめ買いに関すること」と、
「文章を読みやすくするコツ」ですね。

まとめ買いされやすい案件については、
かなり突っ込んで話をしてくれています。

1件は安くても
まとめ買いが起きそうな商品だと、

かなり沢山のアフィリエイト報酬が
手に入る可能性がありますからね。

文章を読みやすくするコツに関しても、
初心者の方だと、確かにこれはやってしまいがちだな、
ということを指摘してくれています。

これだけでも、精読率はぜんぜん違うと思います。
基本的な事ですが出来ていない人も多いので。

来月はどんな動画が配信されるのか、
チョット楽しみになってきました。

⇒IBAアフィリエイト講座のレビューと特典について

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx