情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

2015年を振り返ってみて思うこと色々。 

多分、これが2015年最後の更新です。
なので、ちょっと今年を振り返ってみます。

自分的には、今年は、本当にモヤモヤした上に、
後半からは地獄に近いものがありました。

詳細は来年の1月末~2月頭頃に書きますけど、
自分の中では、かなり大きな動きがあって

精神的ダメージを相当受けました。


アフィリエイトに関しては、とにかく本業に追われっぱなしで、
ほとんど副業的なことが出来なかったのが痛すぎです。

多分、このブログの更新頻度や、
更新される内容を見れば
鋭い皆さんなら簡単にわかったと思いますが。

ただ、ラスト2ヶ月については、
そんな状況にも何とか対抗しようと、

色々やっていたので、
それが実を結ぶと良いのですが・・・

といった感じでしょうかね。

なんだか、よくわからない振り返りだったかもしれませんが、
また来年、お互い頑張りましょう。


・・・という感じで、年末に自分の足跡を振り返って、
現実をしっかり見るのは、意味の有ることなんですよ。

目標を持つためのきっかけにも出来ますから。

○○がダメだった

じゃあ、次からはこうしよう

的な感じで。


もちろん、振り返りは、
年末にかぎらず、いつでもいいのですが、

こういう、区切りの時期は、
振り返りやすいと思います。

年末年始が忙しいのは分かりますが、
ほんの少しの時間でもいいので、

普段やっていないのなら、
今年、あなたが駆け抜けてきた時間について、
振り返ってみませんか?

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
いつもありがとうございます!

確かに振り返ることはとても大事ですね。

どんなに忙しくても振り返ってどんなことをしたのかをみて、

次につなげたいですね。ありがとうございます!
[ 2016/01/02 13:20 ] [ 編集 ]
ryoujiさん

コメントありがとうございます。

振り返って見て気が付くことも多いですからね。
何もしないよりはずっといいと思います。
[ 2016/01/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx