情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

2016年の目標を立てましょう 

2016年最初の更新になります。

大晦日やお正月はどうだったでしょうか?
忙しかったり、寝正月だったり、色々だと思います。

私は、何年ぶりかわかりませんが、
何だかゆっくり過ごせました。

おかげで、2016年の目標も
立てることが出来ました。

私は元々、目標を
数字化することは少ないのですが、
今年は、やります。

ちょっと事情が
変わってきましたので。

ということで、今年の目標は・・・

ネットビジネスだけで
月50万円稼げるようになること!

です。

実は、何度かは経験したことがあるのですが、
ここ数年間は、本業があまりにも忙しかったので、
最近は、かなりご無沙汰だったのです。

と、いうことで、数字化をしてしまいました。
こんな目標を作ったのは初めてかも知れません。

年末にどうなっているのか、
乞うご期待、というやつでしょうかね。


という感じで、目標を立てることは、とても大切です。

目標もなしに漂流してたら、
いつまで経っても何処にも行き着きませんからね。

更に目標を宣言しちゃうと、
なお効果的です。

何故なら、宣言してしまうと、
やらざるを得ないじゃないですか。

これは、自分自身を
追い詰めることに繋がります。

人はある程度追い詰めないと、
なかなか動きにくいですからね。

ギリギリにならないと
夏休みの宿題が出来ないとかいうアレです。

日記がどうやっても無理で、
愕然とするのですよね・・・。

今もあるのかな・・・。

と、少々話が脱線しましたが、
もしも本気で目標を立てたのなら、
おおっぴらに宣言しちゃいましょう!


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
おはようございます。
ランキングサイトからきました。

よく人に自分の目標などを言うといいと
いいますね。

私も今年は5キロ痩せることを目標に
します。
応援完了です。
[ 2016/01/06 07:38 ] [ 編集 ]
こんにちは。

目標を立てることって大事ですよね。
私も色々目標を決めてますが
こっそり決心しているので
誰かに伝えてみようかな。

今年の目標が叶いますように。
[ 2016/01/06 17:18 ] [ 編集 ]
>じゅんじゅんさん

あああ、私も5キロダイエット、
目標に入れようかな・・・。

この正月休みで
3キロぐらい太ってしまったので・・・。

ついつい、食べ過ぎるんですよね。


>ケルさん

目標がないと
そもそも行動できませんから。

お互い、目標に向かって頑張りましょう!
[ 2016/01/08 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx