情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

噂は本質を捻じ曲げる!?マイナンバーも怖い。 

人の噂って怖いですよね?

マイナンバー制度に関しても、
色々な噂が飛び交っています。

その中でも、私のブログに来る人には、
マイナンバーで副業がバレる!?
なんていう噂が怖いのではないでしょうか?

実際、メールで相談してくる人もいます。

事実はどうかは分からないので
現段階ではなんとも言えない、としか答えられないのですが、
私が怖いと思うのは、この噂が蔓延していることです。


マイナンバーで副業がバレるかも!?

副業はちょっと様子見しよう、
お休みしよう、止めておこう。

という思考に陥るからです。
というか、既にそういう人、結構いそうです。


そして、同じ副業でも、投資等の
会社にも認められるであろう副業の方に行きそうな予感が。

投資に関しても、本気で稼ぎたいなら、
かなりの勉強時間が必要な気がするのですが、

どうして、認められやすいのか・・・。
ちょっと不思議ですけど仕方ないですね。


ということで、稼ぐ系情報教材を販売したり、
紹介したりするのは、ちょっと厳しいかもな~と思っています。

どうしても、マイナンバーの
未知の怖さが先に来て、

副業に2の足を踏んでしまう人も
多いでしょうから。


逆に、ネットビジネスのライバルが減る、
とも言えるのですけど。



そうそう、今回、なんでこんなことを
書いたのかというと、

私の知らないところで、私が同姓好きという、
とんでもない噂が出回っていたのです。

まあ確かに、私はあまり他人に
興味は示さないですけど・・・

だからって、それは酷いんじゃないかな?と感じました・・・。

・・・噂って怖いのです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx