情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

期間限定特典付きの楽の手を買うなら早いほうがいい? 

楽の手、結構色々な人が
見てくれているようですね。

かなり便利なツールなので、
持っていて損はないと思います。

特に、量産したいけど時間がない、
管理が面倒だ、なんて人には。


で、今回は期間限定特典について。

キーワードツールと、
2台めのライセンスが貰える
特別キャンペーン中ですが、

これの獲得条件が、

期間内にユーザーページから
ダウンロードしたり申請すること、

なんですよね。


何が言いたいかというと、
キャンペーン終了直前に購入した場合や、
銀行振込等でちょっと待ってから購入した場合、

この特典がダウンロード、申請出来るか
微妙なんじゃないかな?ということです。


もちろん、楽の手の販売者さんは、
かなり真摯に対応してくれる方なので、

その辺りは融通してくれる可能性はありますけど、

わざわざギリギリに購入したり、
遅らせて購入したりして、

特典がどうなるか分からない、
なんてリスクを背負う必要はないと思います。

それに、個別対応は
お互いの時間を削ってしまいますしね。


ですので、購入するつもりなのなら、
早めのほうが無難だと思いますよ。

迷う時間もムダなので、
買うなら買う、買わないなら買わないと、
バシッと決めてしまいましょう。

⇒楽の手販売ページはコチラ

⇒キャンペーンについてはコチラ(前回の記事です)

⇒当ブログの特典やレビューはコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
いつもありがとうございます!

確かに迷う時間があるならぱっと決めて買ったほうがいいですよね。

僕も決断に迷う時があるので決めたら買うようにします。

ありがとうございます!
[ 2016/01/27 06:08 ] [ 編集 ]
洋服と一緒で、売れちゃった後に買っとけばよかったっていう後悔はしたくないですよね。

私も結構悩む方なので、もうちょっと考えようと思ってたら値上がりしちゃってたり。タイミングって大事ですよね。

応援ポチさせていただきました♪
[ 2016/01/27 15:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。
どんな商品でも、特典のダウンロードや申請まで
考えて購入しないと不安なことが出てくることもあるんですね。
勉強になりました。応援して帰ります。
[ 2016/01/27 16:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>ryoujiさん

仰るとおり、

買うなら買う、買わないなら買わないで、
サクッと判断したほうが
時間も無駄にならないのでいいと思います。


>ゆめママさん

確かに、タイミングもありますね。

一番安かったり、得だったりするときに購入できるように、
情報収集はしっかりやっておきたいと考えています。


>水島夕月さん

特に今回の場合は、期限内にユーザーページから申請、
ということが書かれていましたからね。

ギリギリだと、間に合わないケースもあるかもしれない、
そう思って書きました。

後で、期限内に買ったとかどうとか、
ゴタゴタするのもお互い嫌ですし・・・
[ 2016/01/29 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx