情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

確定申告が近いので税金のことをしっかり勉強しています。 

副業アフィリエイターに限らず、
色々なビジネスをしている人にとっては頭が痛い(?)
確定申告が近づいてきました。

私も、今年は本気で
税金のことについて勉強しています。

マイナンバーのこともありますしね。

で、色々調べていくと、
私は、去年の確定申告まで
とんでもない間違いをしていたことが発覚しました。


なんと、ここ数年間、毎年数十万円クラスで、
余分に税金払ってました・・・。


それに気がついたのは、
ほんの1週間ぐらい前でした。

もう、なんていうか、
やっちまったーーーー!!って叫びそうでした。

やっぱりネットで適当に調べた情報だとダメですね。

ちゃんとした税理士さんの情報じゃないと。
もう、本当に、税金のこと、何も分かっていなかったです。

今年は、しっかり節税、します・・・。


そんなことを気付かせてくれた、
税理士さん監修の、アフィリエイト等の
ネットビジネスに特化した税金に関する教材が
近々販売されます。

⇒販売開始されました、レビューや特典はコチラ


私がどういう経緯で
間違えて税金を多く払っていたのか、

そして、その間違いをどうすれば回避できるのか、

そんな自身の体験談と
その対策を書いた特典も作っています。

もの凄く恥ずかしいのですが、
私と同じ間違いをしてほしくないので。

知っているのといないのとでは、
本気で数十万円単位で変わりますから。

勿体無いことをした・・・。

⇒ネットビジネスをしている全ての人の税金対策に、役立つ教材が出ました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
確定申告の時期ですね。
私は今年からネットビジネスを始めた所なので
たちまちはそこで悩まずすみそうですが
会社を辞めてから初めての確定申告なので
不安もいっぱいです。
しっかり調べてみようと思います。
[ 2016/01/30 13:37 ] [ 編集 ]
こんにちわ
わたしは確定申告していますが
全部自分で調べてやっていました
わたしは赤字だったのでもどってくる一方なのですが
数十万円単位で違うとかなり損をしていますね
というか数十万円税金をはらう側になりたいというのが本音です。
[ 2016/01/30 23:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>水島夕月さん

ネットビジネスで稼いだお金って
いまいちわかりにくいんですよね・・・。

私も初めての確定申告はかなり緊張しました。
今思い出しても・・・。

一回やるとちょっと楽になりますね。


>きょろさん

税金払い過ぎの件は・・・
本当に私が無知すぎました。

その当時は私なりに
いろいろ調べたつもりだったのですが・・・。

やっぱり、税理士さんに
ちゃんと聞かないとダメですね。

今年はしっかり節税します!
[ 2016/02/02 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx