情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

フィードマティックって・・・?どうなんでしょう。 

なんだか、フィードマティックと呼ばれるツール(?)が
コッソリ売られているという噂を聞きました。

というか、そういう話を
メールで戴きました。

で、その話を聞いてみると・・・。

う~ん、実践は自己責任で、
としか言えない・・・。

手に入れても、実践を
躊躇する人もいるんじゃないかな?

ちょっとグレーっぽい感じみたいなので。


後、稼げる、稼げないは
置いておくとして、

少なくとも、実践するつもりなら
大人系OKのサーバーで
やったほうがいいんじゃないかな?

と思います。色んな意味で。

エックスサーバーとかでやるのは
危険度が高い気がしますね。


どうやら、推奨するサーバーを
エックスサーバーではなく、
別のサーバーに変更したようですね。


以上、単なる噂話でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
全記事表示リンク


fx