情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

コッソリ稼ぐのと、税金を払わないのは違う。 

アフィリエイトって、
人知れずコッソリ稼ぐことが出来るのが
最高にいいですよね。

アルバイトとかと違って、時間指定もなく、
いつでも好きな時間に好きなだけ出来ますし。

会社に副業だとバレる確率も低いです。


でも、「コッソリ稼ぐこと」というのは、
税金も払わなくて済む、じゃあないですよ。

最近、ネットビジネス系でも
税金の話がかなり取り沙汰されていますので
ちゃんと払いましょう。


確定申告をしてしまうと、
副業が会社にバレる、

だから出来ない、なんて考えている人、
多いかもしれませんけど、

税金を払っていないことがバレるほうが
ずっとダメージが大きいですし、

確定申告したほうが会社にバレにくい、
なんて言う人もいるんですよ。

ちゃんとした手順を踏めば、
ほぼ会社には、ばれませんから。


副業がばれるかも、
脱税しているのがバレるかも、
なんて、不安を抱えるよりも、

ネットビジネス系に強い税理士さんに
サポートしてもらって安心して稼ぐほうが、
気楽だと思いますよ?

⇒ 私はこれがもっと早く欲しかった!な税理士さん作成マニュアルのレビューです。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
早く確定申告どうしようって悩むくらい収入を得るよう頑張りたいです。
私の中では20万超えると確定申告必要と認識しています。
応援して帰ります。
[ 2016/02/06 09:13 ] [ 編集 ]
はじめまして、HIROTOと申します。
いいサイトですね!
昨年12月よりブログを立ち上げました。
とても、参考になる記事でした。
ありがとうございます。

また、遊びに寄らせていただきますね!

応援していきます(o^―^o)ニコ
では、失礼します。
[ 2016/02/07 23:04 ] [ 編集 ]
コメント&応援ありがとうございます。

>チョビさん

年間20万円なんて、
頑張れば普通に超えてしまいますよ。

一度稼げだしたら、年間20万円に
抑えるほうが難しいかも・・・。


>HIROTOさん

はじめまして。

そちらも見させていただきましたが、
かなりキレイなサイトですね。

コチラこそよろしくお願い致します。
[ 2016/02/08 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx