情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

お金よりも健康が大事です。注意して下さい。 

なんだか私の周りで
体調が悪い人が増えています。

インフルエンザも流行っています。

急に寒くなったり、暖かくなったりして、
体が付いていかない、なんていう人もいるかもしれません。

特に、副業でアフィリエイト等の
ネットビジネスをしている人は、

他の人と比べても
睡眠時間が少ない傾向があります。

こういう時期に睡眠不足は
結構危険かもしれません。

といいつつ、私も最近まで
睡眠時間3時間とかありましたけど・・・


それで体を壊してしまうと、
治すのに時間がかかるので
副業だけではなく、本業にもかなり響きます。

副業でお金を稼ぎたい、
その気持は非常によく分かるのですが、
健康を害さない時間管理、体調管理をしてください。

特に今の時期は無理をしないよう、
十分注意して下さい。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは。

インフルエンザや胃腸炎が流行っています。
そんな私も先月まで風邪をひいていました。

今年は寒暖の差が激しいですね。
更にPCをいじっていると時間がたつのが早くて
ついつい夜更かし気味に・・・。

何事も健康第一ですよね。

応援しています。
[ 2016/02/08 23:28 ] [ 編集 ]
はじめまして、HIROTOと申します。
ブログを拝見して、とても面白い内容で
勉強になりました(^▽^)/
ありがとうございます。

私は、ブログサイトもありますが、
メルマガを主体に実践中です!

また、遊びに来ますね!

宜しくお願いします。
では、応援していきますね!
[ 2016/02/09 23:28 ] [ 編集 ]
コメント&応援ありがとうございます。

>なおなおさん

私も体調が悪い時がありました・・・。

やはり健康にはある程度の睡眠時間は必要ですね。


>HIROTOさん

2回めのはじめまして。

もし3回めも同じ感じなら消しますね。
[ 2016/02/09 23:40 ] [ 編集 ]
こんにちは!
体調を崩した時に健康の有難さが身に沁みますよね。
なので、PCいじっていると夜更かししまいがちですが、
12時までには寝るように心がけています。

夜遅くまで頑張ると次の日にどうしても支障が出てしまうので。
寒暖の差が激しい冬は特に健康に留意してお互い過ごしましょうね。

[ 2016/02/11 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx