情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

月額10~15万円ほどの権利収入が私の銀行口座に振り込まれ続けている理由  長谷川 伸明 

今回紹介するのはこの商材…

またしても色々な所で大絶賛されていますが…

月額10~15万円ほどの権利収入が私の銀行口座に振り込まれ続けている理由  長谷川 伸明

大絶賛なのとは裏腹に
かなり怪しい噂が飛び交っている商材ですね。

曰く…
セールスレターとかけ離れすぎであるとか…。


とりあえず言えることは…

セールスレターでは
まるで飽和がないようなイメージで書かれていますが
飽和がないビジネスなんて存在しないと思います…。

ましてや、「限られたサイト内」で「手続き簡単」なものが
「飽和しない」というのはどう考えても矛盾していると思います…。

その「手続き」に関しても、「手続き」自体は簡単でも
本当にそれだけで獲得できるかどうか…。

「所有権」を「獲得」するということは、
「何か」を「手に入れなければならない」ということで
「手に入れる何か」は「誰かが元々持っているもの」である可能性が高いと思います。
そもそも「獲得」という時点で
自分一人では完結しないビジネスであるのでは?と思います。
ここも矛盾していますね…。
(所有権の獲得部分では
第3者のアクション云々は書かれていないので矛盾とは言い切れないですが)

また、「所有権の獲得」は「タダ同然」と書かれていますが、
「タダ同然」は「すべて無料」というわけではないという裏側も垣間見えます。

今は無き(苦笑
レビューサイトの情報から
ある程度の予想も付いてしまいました…。

月額10~15万円ほどの権利収入が私の銀行口座に振り込まれ続けている理由  長谷川 伸明

まあ結論としては…

いつものパターンの商材ですので
買うのは控えておいたほうががよいと思います(苦笑


8/4追記

この商材の情報を求めてたくさんの人がいらっしゃっているようです。
私は購入していないため、どんなものなのかはわかりませんが、
色々な事情により(苦笑
消えていったサイトの情報なら記憶しています。

そんなものでもよければメールを戴ければ少しはお話できるかもしれません。

右の「メールはこちら」からお気軽にどうぞ。

この手のパターンの商材に弱い人、必見です⇒■

当ブログのお勧めはこちらです⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx