情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ソネットブログの無料、無くなる?こんてんつコース受付終了。 

無料ブログのみで量産している人は、
結構お世話になっているかもしれませんが、

ソネットブログの作成に必要だった、
こんてんつコースの受付が終了になる、
というアナウンスがされています。

正確には、3月31日でこんてんつコースの
新規受付を終了します、とのこと。

ということは、こんてんつコースに紐付けされていた、
ソネットブログを無料で開設するというのが厳しくなるのでは?

というのが予想できますね。


ソネットブログって、一時期メチャメチャ強くて、
アフィリエイトに使いまくっていた人も多かったですから・・・。
(今でも強いのかな?)


今後、どういう感じになるのかは分かりませんが、
有料サービスのみでの提供に移行していくのでしょうかね?

もしそうなら、さくらのブログ等の、
有料だけどブログを大量生産できるサービスも
検討したほうがいいかもしれませんね。

ライトプランなら、月額約129円で、
ブログが50個使えます。

管理画面回りもseesaaブログとかなり似ているので
かなり使いやすいと思いますよ。

何より広告が出ないのが嬉しいです。

初期費用等もかかりますが、
それでもかなり安いですし、
2週間試用もできるので一度試してみては?

⇒さくらのレンタルサーバ
※ さくらのブログ(50個作成OK)目当てならライトで十分です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx