情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

確定申告は早めにした方がいいですよ。 

既にもう終わっている人も多いかもしれませんが、
確定申告の期間が始まっています。

もしまだなら、早めのほうがいいですよ。
特に、副業で確定申告する人は、急ぎましょう。


一応、この期間は税務署や、この期間中だけの
開催場所で、土日でも対応してくれる・・・

という場合もありますが、
それも日時が、かなり限られていますし、

土日って、基本的に大勢の人が
確定申告に行くので、かなり混み合います。

かといって、平日に有給休暇を取って行く、というのも、
いちいち言い訳が面倒ですし、忙しいと厳しいですよね。

なにか書類に不備があったりして、
その日だけで終わらなかった場合は、後日、
なんていうことになると、更に悲惨なことになってしまいます。

一応、郵送等も出来ますけど、殆どの人は、
書類を揃えるのに、自信がないのではないでしょうか?


なので、確定申告に行く人は、
早め早めを心がけたほうがいいですよ。

混んでいる場所は嫌ですが、日時が限られている以上、
早めに行かないと後できついことになるかもしれませんから。


ちなみに、ネットビジネス税金対策ストラテジー『NTS』 の
サポートフォーラムはスゴイことになっていますね。

もう、確定申告の話で持ちきりです。

でも、税理士さんも
しっかり回答してくれているので
かなり安心できます。

⇒ネットの副業での確定申告ならこれでOK!?『NTS』レビューと特典です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
初めまして
確定申告の時期ですね
早く確定申告するぐらい
稼ぎたいです
また寄らせてもらいます
[ 2016/02/21 17:04 ] [ 編集 ]
まえたけさん

はじめまして。

ネットビジネスを、普通に実践していけば、
やり方が間違えていないかぎり、
大抵は確定申告できるレベルまでは稼げるようになります。

お互い、頑張りましょう。
[ 2016/02/22 22:39 ] [ 編集 ]
ごなごなさん、こんにちは!!

確定申告まで、私もまだまだです。
正しいやり方で実践していけば確定申告までたどりつく
というごなごなさんのコメントを信じて、
日々、頑張ります!!

応援していきますね。
[ 2016/02/24 15:33 ] [ 編集 ]
なおなおさん

こんばんは&応援ありがとうございます。

まあ、副業なら年間20万円、
専業でも年間38万円は、かなりハードル低いです。

確定申告できるレベルまではすぐだと思いますよ。
[ 2016/02/27 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx