情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

そろそろマジョリエイトは終了っぽいです。 

そろそろ販売終了のマジョリエイトですが、
どうやら、4000本程度売れているようです。

低価格教材とはいえ、
独自決済なのに、かなりの数ですね。

と書くと、

ライバルが多くなって
稼げないのでは?

なんて思う人が必ずいると思いますが、
その心配は殆ど無いでしょう。

何しろ、情報が知りたいだけの人が購入し、
実践しない、というパターンがほとんどだからです。

特に今回はかなり価格が抑えられているので、
そういう人の割合はかなり多いでしょう。

高額塾でも半分ぐらいの人が実践しない、
したとしても本気じゃない、ということがよくあるので。


それにマジョリエイトはちょっと特殊な教材で、
どちらかと言えば考え方を教えてもらえるような教材なので、

これを実践することと、ライバルが増えることは
殆ど関連性がないのです。

何しろ、マジョリエイトで語られていることを実践すると、
いくらでも稼ぐための道筋が作れるので、
ライバルどうこう、というのはちょっと違うのです。

だから、販売本数が多いから稼げなくなるんじゃないか、
という心配はいらないと思いますよ?

⇒ マジョリエイトのレビューです

ああ、特典何か付けないのですか?
という質問を受けましたけど、

この教材、特典付けるな、
みたいに書かれているのです。

私は出来るだけクリーンなやり方で紹介したいので。
「赤信号、皆で渡れば怖くない」的考えは嫌いです。

ご了承下さい。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは^^
マジョリエイトって最近よく聞きます!
でもいくらでも稼げる道筋を作ることができるなんてすごいですね✨

ビジネスで成功するうえで思考は大事ですよね!
行動は思考に伴うものですものね。

またまた応援させていただきます(*^^*)
[ 2016/02/25 01:40 ] [ 編集 ]
ゆめママさん

こんばんは。

コメント応援ありがとうございます。

マジョリエイトの考え方が分かると、
どこからでもお客を引っ張って稼げるようになるでしょうからね。

かなり面白いと思います。
私もガンガン使っていくつもりです。
[ 2016/02/27 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx