情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

急に配信頻度が多くなったメルマガは要注意 

これ、前にも書いたような気がしますが、
もう一度書いておきます。

普段、殆ど配信されていなかったメールマガジンが、
急に配信頻度が上がった場合、

そこには何らかの思惑が、ほぼ100%絡んでいます。

まあぶっちゃけると、後々、何らかの商品を
紹介してくる確率が高いわけです。

まあ、当たり前といえば当たり前なんですけどね。

メルマガ発行するにもお金が必要ですから。
趣味や道楽でメルマガ発行している人なんて、ほぼいないのです。


メールマガジンを受け取って読むときは、
それを踏まえた上で読んで下さい。

特に、ついつい教材を購入してしまう意思の弱い人や、
ノウハウコレクターみたいになっている人は注意して下さい。

少なくとも、警戒して読む、

出来れば、その裏も考えて読む、
どういう戦略でメルマガを書いているかまで考える、

これができるようになると、また違った世界が見えます。


一応書いておくと、その後に来るであろう
何らかのオファーを絶対に蹴れ、というわけではないですよ。

流れに任せて、何も考えずにサラッと購入する、
みたいなことは止めて、少しは警戒したり、考えたりして下さい、

という意味です。



情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは。

>ついつい教材を購入してしまう意思の弱い人

私は明らかにこのタイプだと思いました。
警戒して読んでいても、文の売り込み方がうまいので、
惹かれてしまうのです。

今はとりあえず買った商材をこなすことを目標に
気になっても他のものには手を出さないようにしています。

ですが、この教材をプラスしたら・・・と頭をよぎってしまうこともしばしばです。

>どういう戦略でメルマガを書いているかまで考える

考え抜く癖をつけるようにしようと思いました。

とても参考になりました。
ありがとうございます。
[ 2016/03/05 23:58 ] [ 編集 ]
なおなおさん

コメントありがとうございます。

他の教材をプラスして・・・という考え方、
悪いわけじゃないのですが、稼いだ後の方がいいですね。

まずは、稼げるようになるまでは、
1つの教材を徹底的に実践したほうが良い場合が多いです。

まあ、私もついつい・・・というパターンもあるので、
ちょっと気を付ける意味でも書いてみました。
[ 2016/03/09 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx