情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

本業、辞めました・・・。 

皆さまにはあまり関係のないことかもしれませんが、
諸事情により、私、ごなごなは本業を辞めました。

詳しくは、色々な教材の特典に書くつもりですが、
正直な所、もっと稼げるようになってから辞めたかったと思っています。

ですが、まあどうしようもなかったので、
しかたがないかな、と。


それでも、副業で実践することの辛さとか、
時間の無さなんかは身に染みて分かっていますので

副業で実践している皆さまを応援していくつもりです。
これからもよろしくお願い致します。


とりあえずの私の目標は、
月50万円レベルを安定して稼ぐこと、ですね。

色々話した結果、どうやら失業手当は貰えないようですし。
(副業でここまで稼いでいたら無理とのこと)

その分もしっかり稼ぎたいと思っています。

いろいろな実験もたくさんできそうなので、
ちょっとだけワクワクしています。

後、このブログの更新頻度が急に上がったり、
もしくは急に下がったり、というのは今のところ無いと思います。

以上、ちょっとした報告でした。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
はじめまして。
本業をやめられて本格的にネットビジネスされるんですね。
私はまだまだ始めたばかりですが
ぜひ頑張ってください。

また来ます!
[ 2016/03/08 05:31 ] [ 編集 ]
京香さん

はじめまして、コメントありがとうございます。

本格的にネットビジネス・・・
ということになりますね。

お互い、頑張っていきましょう。
[ 2016/03/09 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx