情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

IBAアフィリエイト講座2月分は、情報収集メインでした。 

今回は、毎月書いているアレです。
IBAアフィリエイト講座の更新ですね。

ちょっと今回は遅くなりました。
なんだか体調が悪かったりして、ちゃんと見えていませんでした。

ということで、今更ながら、
2月末に更新された動画について書きます。

追加されたのは、

アフィリエイトの情報収集の方法色々と、
後は半分お遊びのコンテンツですね。


アフィリエイトに取り組む時の情報収集に関しては、
TVや雑誌、書籍、ネットと4つに分かれています。

媒体ごとに、どういう感じで調べていけばいいのか、という、
結構具体的な例も出てきて、参考になることもありました。

雑誌と書籍は一見すると、
同じように思われるかもしれませんが、
見ている所がかなり違うので驚きました。

基本的に私はネットでしか
情報収集しないのですが、

他の人と差別化するのであれば、
そして記事のネタが無いのなら、

それ以外の媒体からも情報収集するのも
有りだろうな、と感じました。

半分お遊びのようなものは・・・
まあ、オマケみたいなものでしょうね。


ということで、2月のIBAアフィリエイト講座の追加動画の紹介でした。

⇒IBAアフィリエイト講座のレビューや特典です。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは、いつもありがとうございます。

媒体はたくさんあるイメージでしたが4つのカテゴリだけというのは意外でした。

どの媒体も視点が違うのは驚きました。

参考になります。ありがとうございます。
[ 2016/03/10 06:08 ] [ 編集 ]
ryoujiさん

コメントありがとうございます。

確かに、媒体って色々ありますね。
まあ、普段は私はネットだけなので、結構新鮮でした。

いろいろな視点が分かってよかったと思います。
[ 2016/03/17 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx