情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

お金を使う時の痛みを忘れないで下さい。 

今回は、ちょっとやばいな、と感じたことを。

お金を使うときに、「痛み」って感じますか?

ここでいう「痛み」とは、購入するときに躊躇したり、
かなり悩んだり、購入した直後に後悔したり・・・

という感情のことです。

そして、感じるとしたら、何円ぐらい使うときに感じますか?


・・・この答えは、人それぞれだと思います。

1,000円使うのに躊躇する人もいれば、
10,000円、50,000円、なんていう人もいるかもしれませんね。

この「お金を使う時の痛み」という感情。
かなり重要なのです。


この「痛み」は、「成長」に繋がります。

例えば、1万円の稼ぐ系情報教材を購入したとして。

1万円を使って購入した、
ということをしっかり「理解」していれば、

「最低でも1万円は稼がないと元が取れないから頑張ろう」

なんていう「動機」ができます。
だから頑張れる、という人も多いはずです。

それで、もしも稼げなければ、

「次は慎重に選ばないと」
「もうこういうの買うの止めよう」

とか思いますよね?

そうこうしているうちに、
自分なりの、「お金の上手い使い方」を勉強していくのです。


ですが、「お金を使う時の痛み」が薄くなってくると、
かなり大変なことになります。

1万円で情報商材を購入しても、
サッと目を通すだけで終わり、とか。

それどころか、購入するだけで
見ることすらしないとか。

自分自身がどれ位お金を使ったのかを
把握できなくなるとか。

そりゃあ、自由に使えるお金が
十分にある人ならいいですよ。

でも、そうじゃない人が大半だと思います。

特に、クレジットカードで分割支払いだったりすると、
この「痛み」は感じにくくなってしまいます。


お金を使うな、とは言いません。

使うことで本当に更に稼げるようになるなら、
生活が豊かになるのなら、夢が叶うのなら、使ってもいいと思います。

でも、実質無料だろうが、
分割で毎月の支払が少なかろうが

その分のお金を使ってしまうのだという
「現実」をしっかり見つめて下さい。




情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx