情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

AFブートキャンプを購入するときも、もちろん・・・ 

前回、「お金をつかう時の痛み」に関する記事を書きました。

じゃあ、私はどうなのか、というと・・・
もちろん、お金を使う時はかなり「痛い」です。

例えば、AFブートキャンプを購入するときも、
ムチャクチャ悩みました。

でもこれって、普通の反応だと思いますよ。

だって、考えてみてください。
15万円以上するのですよ。

ざっと1ヶ月分の給料が消し飛ぶのです。
これで痛くないって、どれだけ金持ちですか。

私は独身だからいいものの、
もし既婚者だったら、
家族会議確実な出費じゃないですか。

仮に、コッソリ購入できたとしても、
後でバレたら問題になるでしょう。

15万円以上のお金をポンッと出せるのって、
普通じゃないと思います。

だから、痛いのは当たり前なのです。

そしてこの「痛み」があるからこそ、
AFブートキャンプで実践することが出来るわけで。

しかも私の場合、痛みを増幅させるために、
敢えて「一括の銀行振込」を選びましたからね。

理由は、クレジットカードだと
お金を使っている感が薄くなりがちだから、です。

前回の記事でも書きましたね。

ですので、痛みも相当なものでした。

正直に書きます。

楽天銀行からの振り込みの
金額を入力する時、手が震えていましたよ。

それぐらい痛みを感じていました。
※ あくまでも私の場合です。

でも、それでいいと思っています。
当たり前なのです。

それだけ大きな金額を投資するわけですから。


今回は、AFブートキャンプについて書いてしまいましたが、
自分の中で、かなり大きめのお金を使うときには、

現金だろうと、銀行振込だろうと、クレジットカードだろうと、
「痛み」をしっかりと自覚して、「覚悟」を持って下さい。

その「痛み」が、「覚悟」が、稼ぐための原動力にもなりえます。
というか、それがないと、大きく稼ぐのは厳しいと思いますよ。

⇒ そんな小心者の私がAFブートキャンプで学んだことを知りたい方はドウゾ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx