情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

春先に情報教材や高額塾系が一気に増える理由とは? 

3月終わりごろから、4月頭、ちょうど今ぐらいにかけて、
なんだか凄そうな情報教材や高額塾が一気に来ましたね。

では、どうしてこの時期に
情報教材や高額塾が一気に来るのでしょうか?


・・・あくまでも私の考え方ですが、

この時期って、生活に変化が起きやすく、
心機一転頑張ろう!的な考え方をする人がいるから、

でしょうね。


例えば、あなたにお子さんがいるのなら、
4月からは新しい学年、クラス、学校になるはずですし、

職場にもあなたの部署ではないかもしれませんが、
新人さんが入ってくることが多いですよね?

部署異動や、引っ越しをした人もいるかもしれません。


こんな感じで、春のはじめは、
生活サイクルや、周りの環境が変化しやすいのです。

周りが変化していくので、

新しいことを始めよう!
またネットビジネスに挑戦するか!

みたいな感じになる、というわけです。

だから、情報教材や高額塾が売れやすい状況になる、と。

それを見越して、この時期に情報教材や高額塾を販売するのでしょう。


・・・という感じで、考えてみました。

これ、別に
100%当たっているとは
思っていません。

頭の体操、みたいなものです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx