情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

稼ぐための情報収集が目的になっていませんか? 

今回は、私自身も気をつけたいと思っていることを書きます。

それは、

お金を稼ぐための情報を
手に入れること自体が目的になってしまうと
いつまで経っても稼げない


ということです。


まあ、当たり前といえば当たり前です。

いくら稼げる情報を集めても、
それを実践しなければ稼げませんよね?

ですので、少しでも楽で、
時間をかけずに大きく稼げる、

そんなノウハウを見つけようと
必死になりすぎるのは、
ちょっと違うかな?と思います。

いや、別に探すのを
止めるわけじゃないのです。

そうではなく、1つ見つけてこれと決めたら、
最低でも3ヶ月、出来れば半年以上は、
本気で実践して欲しいのです。

私のブログで書くなら、「これ」とか「これ」
あともうすぐ販売終了の「これ」とかですね。
(アフィリエイト系ばかりですけど・・・)

それでどうしても稼げなかったのなら、
別のノウハウを探す・・・というやり方のほうが良いと思います。

ちょっと実践して、すぐ止めて、
別のノウハウを探して購入・・・

なんていうやり方よりは、お金もかかりませんし、
稼げるようになる確率は上がるでしょう。

お金を稼ぐためのノウハウを
知るために行動するのではなく、
お金を稼ぐ行動を重視してみてください。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは。
>ちょっと実践して、すぐ止めて
自分のことのようでどきっとしました。
何事も続けることが大事!ですね。
[ 2016/04/26 20:29 ] [ 編集 ]
ぶちさん

コメントありがとうございます。

自分に合っているかどうかとか、
今後も実践して稼いでいけるかどうかというのを
見極めるのが早過ぎる人が多いと思います。

1つのノウハウをしっかり実践するのは本当に大切ですよ。
[ 2016/04/28 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx