情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

IBAアフィリエイト講座3月分、4月分について書きます。 

そういえば最近書いていなかったな~
ということで、IBAアフィリエイト講座の3月分、4月分の
追加動画について書いていきます。

⇒ IBAアフィリエイト講座のレビューはコチラ


3月分は、ワードプレスに関することが3本と、
アフィリエイトで最も必要な力とその練習方法、
そして、記事の文字数についてでした。

アフィリエイトするにあたって、必要な力に関しては、
確かに大切なことを語っていると思います。

最初からこれが上手い人ってなかなかいないでしょうから、
少しずつ、経験を積んでいくしか無いでしょうね。

記事の文字数に関しても、納得の行く説明をしていました。
多ければ多いほどいい、というのは違いますからね。



そして、4月分。

これが凄かったです。

まずは、口コミを探す方法。

これは探す場所がちょっと特徴的でしたね。
具体的に探す場所や探す方法を解説してくれています。

コレで探しているアフィリエイターって
あんまりいないかもしれません。

少なくとも、私は、この方法で探したことはありませんでした。


後は、画像加工ソフトや、アプリ、おすすめ書籍の紹介、
という感じでちょっとした情報はあるものの、微妙かな?と思っていたのですが・・・

最後の、ワードプレスに関する動画がとんでもない。


基本的に、IBAアフィリエイト講座は、月に5本程度の追加なのですが、
ワードプレスに関する動画に関しては、なんと・・・

60本以上あります。

最初、たった2分の動画だったので、正直な所、期待していなかったのですが、
それが、ワードプレスに関する動画をまとめている紹介だったのです。

その場所に行くと、

ワードプレスに関する動画が60本、
画像加工ソフトに関する動画が7本、
ワードプレスの無料テンプレートに関する解説動画が21本と、

とんでもない量の動画がアップされていました。
(5/5時点です。今後まだ増えるかもしれません)

ちょっとコレやり過ぎじゃないかな?
と思うぐらいの量でしたね。

今回の追加で、動画の数が、倍になりましたね。

これで、IBAアフィリエイト講座は、
ワードプレスを使いたい、という人にも
良い教材になったといえるでしょう。

⇒ IBAアフィリエイト講座のレビューや特典はコチラ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ごなごなさん、こんにちは。いつもありがとうございます。

紹介する量が多いとみてくれる人も増えますよね。

いきなり増えると驚きますよね。見ごたえのあるものだと思います。

応援して帰ります。
[ 2016/05/06 17:32 ] [ 編集 ]
ryoujiさん

コメントありがとうございます。

最初は、なんだか微妙な追加だと思っていましたが
実は一気に60本以上も追加されているとは
思いませんでした。

私もビックリしました。
[ 2016/05/07 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx