情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報教材を読みなおしたほうが良い理由 

GW中の記事で、

時間が取れたら情報教材をもう一度読みなおしたり、
自分自身が実践していることをしっかりと確認してみては?

みたいなことを書きました。

⇒ この記事です。

そのときは、忘れていたり、勘違いしていることがあるから、
みたいに書きましたけど、これをもっとしっかり考えていきます。


同じ情報教材を手に入れても、
全然稼げない人と、少しは稼げる人、大きく稼げる人・・・

色々いるのは、時間や経験も関係ありますが、

実は、どこまで教材を信じて、
そのとおり実践できているか、

というのもあるのです。

そして、教材を完全に信じているとしても、
その通りに実践するためには、何度も実践して、
読み返して、修正する必要があります。


最近、それを痛感した出来事がありました。
私も、間違っていたのです。

NEOノンバトルアフィリエイト(改)を長い間実践しているので、
これに関してはもうマスターしていたと思っていたのですが・・・

いつの間にか少し違う感じになっていました。
詳しく書くなら、第3部の13ページに書かれてあることですね。

これを勘違いしてました。
それ以降は、しっかりと修正して実践しています。


・・・勘違いや間違いは、誰にでもあることです。
私にだってあります。

それをしっかりと見つけて、
間違いを認め、受け入れて下さい。

自分自身が正しいのではなく、
情報教材が正しいのだと、
とりあえずは受け入れてみてください。

そして、しっかり修正して、
情報教材に書かれてあるとおりに実践して下さい。

そうすれば、稼げる可能性はずっと高くなるでしょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
間違えていないか見直す時間を取ることも大切なことなんですね。
確かに間違えていたら、うまくいくものもいかなくなってしまいますもんね。
とても心に響きました。
ありがとうございます。
[ 2016/05/11 09:49 ] [ 編集 ]
こんにちわ、ブログランキングから来ました、ゆーいちと申します。

教材を信じて、我流を入れずに教材どおりに実践ですね!

応援して行きますね。
[ 2016/05/11 22:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>YMSさん

間違った解釈で実践してしまうと、
せっかく稼ぐための道が整備されているのに、
ぜんぜん違う獣道を行くようなものですから・・・。

やはり、お金を稼げた人と同じことをするのが、近道だと思います。


>ゆーいちさん

まずは、我流は入れないほうがいいです。
稼げるようになったら我流もありだと思います。


[ 2016/05/15 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx