情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

フィードマティックは初報酬が出るのは異様に早い、ですが・・・ 

ということで、フィードマティックというツールについて、書きます。

⇒ フィードマティックのネタバレ記事はこちら

※ ネタバレ記事でグレーっぽいな、と思ったらこれ以降は見ないでくださいね。


実は私、2月の先行販売の時に購入して、
最初の1週間程度だけちょこちょこっと設定して、
最近まで完全に放置していました。

やったことは、

ブログの立ち上げと、フィードマティックの設定、
フォローマティック用のツイッターアカウント5つ作成と、
フォローマティックを動かすこと

これだけです。

何故ツイッターアカウントが5つなのかというと、
先行販売当時、アカウントをたくさん取る方法が確立されていなかったのです。

1日1個とかそんな感じでチョコチョコ取っていたので
途中で面倒になってとりあえず5つでいいや、って。

※ 今は特典で提供されている方法で一気に取れます。


そしてその結果は・・・!

こんな感じです。

⇒今までのクリック型報酬累計です。

⇒こっちは成果型報酬です。(ちょっと見にくくて申し訳ありません)

はい、画像を見るのが面倒くさい人もいると思うので書きますけど、
クリック報酬が今まで累計で約600円、
成果報酬が今までで累計約2,600円ってところですね。


とまあ、ここまで書くと、
大したことがない、と感じると思います。

が、最初に書いたように、私の場合、
最初の1週間程度だけ適当に設定して、放置していたのです。

つまり、1日の作業量は、最初の1週間以外は0分です。
※ フォローマティックを起動する時間除く


もしこれで1日ちょっとずつでもチューニングしていれば、
もっと稼げていたかな、とは思いますね。

ちなみに、ツイッターアカウント5つのうち、1つは、星になりました。
残りの4つは今でもちゃんと集客してくれています。

後、販売ページに書かれているように、
初報酬はかなり早かったです。
最初の1週間以内に出た記憶があります。

まあ、いわゆる、クリック報酬というやつで、
5円とか7円でしたけど。


とまあ、こんな感じですので、オススメします!とは言えません。
ですが、稼げる可能性があるツール&ノウハウである、とは言えます。

せっかくちょこっとでも実践していたので特典なんかも作ってみました。
気になる方は決済ページで確認してみてください。

⇒ フィードマティックや特典に興味がある人はドウゾ
※ 特典詳細は決済ページに書いています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx