情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

初心者必見!?インターネットで稼ぐ前に最低限覚えてほしいもの 

インターネットでお金を稼ぐその前に、
最低限覚えてほしいことがあります。

それは、インターネットの知識をある程度知って、
パソコンでの簡単なメールのやり取りや文章の書き方が分かることです。


何故今更こんなことを書いているのかというと、

実は私の知り合いに、インターネットでお金を稼ぎたいから
やり方を教えてほしい、と言われました。

ただ、私は基本的に無料で教えるのって
あまり好きではないのです。

ですので、インターネットでお金を稼ぐとはどういうことか、
触りの部分だけの知識が分かるようなサイトをメールで紹介したのです。

そうするとどうなったかというと・・・

「分からない」

ということでした。

一体何が分からなかったのだと思いますか?



なんと、メールで紹介したページヘの行き方が分からなかったのです。
これには私もビックリしました。

別に難しい書き方をしたわけではありません。

---
このページを読んでみてください

http://なんとかかんとか
---

みたいな感じのメールを送っただけなのです。

その人は、メールをプリンタで印刷して、
「http://なんとかかんとか」をキーボードで手打ちしたけど
打ち間違えていたことが判明しました。

そこそこ長いURLでしたからね。


メールのURLをクリックだけすればいいものを、
わざわざ印刷して手打ちして間違えるって、どれだけ・・・

クリックすればそのURLのページに
飛べるということすら知らないみたいでした。


もちろん、その人には
今のままではインターネットで稼ぐことは無理だ
と、はっきり教えました。

※ 一応本人には掲載の了承を得ています。


ココを見ている人はそんなレベルの人はいないかもしれません。
ですが、こんな事すら、まだ知らない人もいるのです。

ですが、もし、最低限の知識すら無いと自覚している人がいるのなら、
先にインターネットに慣れるというか、
ITリテラシー(コンピューターリテラシー)を高めるというか、
パソコンに慣れることから始めたほうが良いかもしれません。

早く稼ぎたい!という気持ちは分かりますが、
優先順位をしっかり考えていきましょう。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx