情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

情報教材、情報商材のパスワードの変更時に注意? 

最近の情報商材、情報教材って、
インフォトップから直接ダウンロードするタイプではなく、

販売者が作成したサイトから
ダウンロードするタイプがかなり増えています。

その時に専用サイトのアクセスに必要なのが、
IDとパスワードです。

そして、IDとパスワードってたま~に
変更されることがありますよね。

あれって、どういうタイミングで
変更されていると思いますか?


まず、何らかの不正アクセス等が発覚した場合だったり、
長期に渡って販売している場合は念のため変更する、という場合が考えられます。

まあ、これぐらいが一般的な考え方なのですが、
実は、IDやパスワードの変更をもっと上手く使っている人もいます。

どういう事かというと、そもそもの話、専用サイトの
IDやパスワードが変更されたらどうなりますか。

当たり前ですか、前のIDやパスワードでは
専用サイトに入ることが出来ません。

じゃあ、新しいIDやパスワードを確認するためには・・・

これも当たり前ですが、
変更のお知らせのメールをほぼ「必ず」確認するしかありません。
※ 一応、販売者に問い合わせするというパターンもあります。

普段は購入者通信なんて見ない人でも、
サイトに入れないなら、メールを見てしまいますよね。

では、その「必ず」確認するメールに
何かの「オファー」を仕込んだらどうなるでしょうか。

その「オファー」を見る確率が、相当上がりますよね。


・・・ここまで書くと分かるでしょうけど、専用サイトのパスワードの変更は、
上手く使うと、見てくれる人が非常に多いメールを送れるのです。

まあ、緊急性の高いオファーを出すなら、
「頻繁に教材の専用サイトを更新している場合」に限りますけどね。


実際、こういう手法を使っている販売者の方もいますので、
パスワードの変更の前後に何かを仕込んでいる場合があります。

ちょっと注意して見てみると、良いかもしれませんよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちはこんにちは(*^_^*)
人気ブログランキングランキングから訪問しました。

どんな時に人はメールを見るかといえば・・

緊急で必要であれば手間をかけても見ますよね・・・。

そんな相手の状況を想定して幾つかのパターンの手法を考えるのも大事ですね。
参考になりました。

ありがとうございます。
[ 2016/07/08 15:02 ] [ 編集 ]
魔女のナベおばちゃんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

この手法、稼いでいる人は結構使っていますね。
仕掛けている人はすごいと思います。

そしてそれに乗せられないように気をつける必要も・・・。

そして、緊急性が高い場合も見てしまいますね。

そういう時にどういうメール対応をするのか、
それが稼ぐ場合でも、信頼関係の構築にも必要だと思います。
[ 2016/07/14 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx