情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

現代広告の心理技術101が期間限定価格らしいです。 

「現代広告の心理技術101」、皆さんもう持っていると思いますが、
今だけ、安く売られているみたいです。

私は定価で購入したのに、
なんかズルいな、と感じます。

とはいえ、この本の使い方は色々あるので、
未だに重宝していますし、何度か読み返しています。

情報教材と比べると、ずっと安いので、
もう余裕で値段分を取り返していますね。


ということで、今回は、
「現代広告の心理技術101」の使い方について、
ちょこっと書こうと思います。

まずは、本に書いてあることをそのまま実践する、
まあ普通の使い方ですね。

かなりたくさんのテクニックが書いてありますので、
大抵のネットビジネスで使うことが出来ます。

特に、アフィリエイトでは、
ブログやサイト、メルマガ等ののタイトルや記事を書くときに、
直ぐに使えるテクニックが載っているのでオススメです。

そこら辺のコピーライティング系教材を購入するよりも
ずっと安くて使いやすいと思いますよ。

⇒ 現代広告の心理技術101はコチラからドウゾ



あ、次回は、ちょっと違った使い方について書きます。

⇒意外な?利用方法について書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは、hiroです。
ランキングから来ました。

「現代広告の心理技術101」
知りませんでした^^;
今度、読んでみようと思います。

応援ポチして帰ります。
また訪問させて頂きますね。

[ 2016/07/12 22:45 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました。
安くなってますね。
買います。
ありがとうございます!
[ 2016/07/13 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

>hiroさん

この書籍は、ダイレクト出版の中でも、
かなり読みやすくて色々使えるので、かなり重宝しています。

しっかり読み込んでみてください。


>masahiroさん

定価で購入した身としては、
微妙な気持ちですけど・・・。

まあ、安く購入できるに越したことはないと思います。

[ 2016/07/14 23:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ブログランキングから来ました。

為になる書籍が、大変お得に購入できるのですね。

いい情報ありがとうございます。

応援も完了です。
[ 2016/07/14 23:59 ] [ 編集 ]
ととちゃんさん

こんばんは。
コメント、応援ありがとうございます。

これは読んで損はない書籍だと思いますよ。
いろいろと使えるものです。

[ 2016/07/20 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx