情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ノウハウコレクターは稼げる?稼げない? 

今も昔も、ノウハウコレクターというか、
色々な情報商材、情報教材、塾等に手を出して、
全く稼げていない人がたくさんいるようです。

特に、今はボーナス商戦中なので、
とりあえず情報教材を購入したり、稼げる系の塾に入りました、
みたいな人が増えているのではないでしょうか。


一般的に、ノウハウコレクター歴が長いほど
稼ぎにくくなる傾向があるようです。

そして、稼ぎにくくなる理由もあります。

それは、「1つ1つのノウハウを実践する時間が不足する」のと、
「購入した情報商材、情報教材を軽視してしまう」傾向にあるからです。


まず、時間について。

私のブログに来てくれている人は、
ほぼ副業で稼ごうとしている人だと思います。

副業で稼ごうと思うと、1日に実践に使える時間は
メチャメチャ少ない場合が多いです。

そんな状態で、毎月のように情報商材、情報教材を購入したりすると、
全部実践するなんて、とてもじゃないですが無理です。


そして、時間がないからとりあえず購入だけして
中身を見ないとか、中身を見るけどなんだか面倒くさそうだと思ってしまうとか、

更にノウハウコレクター度(?)が高くなると、
見たことがある手法だらけになってしまって、

知っていることばかりしか書いていないな、
とか思うようになります。

というように、様々なノウハウを知れば知るほど、
知っているからいいや、と高額な情報商材や情報教材を軽く見てしまうのです。

実践することよりも、自分の知らないノウハウが知りたいと思うようになり、
新しそうなノウハウを探して購入していってしまう、と。


こんな感じで、ノウハウコレクターって、
ドツボにハマる可能性が高いのです。

じゃあ、どうすればノウハウコレクターにならずに済むか、
ノウハウコレクターを脱出できるのかというと・・・また次回。

⇒ 100%ノウハウコレクターにならない、脱出、卒業できる方法、書きました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
はじめまして。
情報商材ランキングからきました。
>更にノウハウコレクター度(?)が高くなると、
見たことがある手法だらけになってしまって、

知っていることばかりしか書いていないな、
とか思うようになります。

というように、様々なノウハウを知れば知るほど、
知っているからいいや、と高額な情報商材や情報教材を軽く見てしまうのです。

・・・なるほどって思いました。
【知っている(読むことが出来た)】と
【自分で出来ている】とは、、
また、、ちがいますものね。
ランキングの応援は完了しています。
気づきのある情報をありがとうございました。
[ 2016/07/20 17:14 ] [ 編集 ]
mioruさん

こんばんは、はじめまして。
コメント&応援ありがとうございます。

知識だけ持っていても、稼げないですからね。
知識だけではお金になりませんから。

当たり前のこと、ですけどね・・・。
[ 2016/07/20 22:41 ] [ 編集 ]
こんにちは。いつもありがとうございます。
ノウハウコレクターは稼げないというのは言葉の通りですね。
自分が選んだものを時間を使ってやり遂げることが必要になりますね。
勉強になります。
応援して帰ります。
[ 2016/07/21 07:51 ] [ 編集 ]
ryoujiさん

こんにちは。
コメント、応援ありがとうございます。

ノウハウコレクターになってしまうと、
どちらかというと知識を優先させてしまいますからね・・・。

実践しなければ稼げるわけがない、
というのを忘れかけている感じですね。

私も注意しています。
[ 2016/07/23 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx