情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

ノウハウコレクターを脱出、卒業する方法その2 

ノウハウコレクターになりそうな人、なってしまっている人は、
前回書いたように、諦めるのが一番手っ取り早いです。

何しろ、原因を元から取り除く方法ですから。
赤字垂れ流しの案件をわざわざ続ける必要なんて無いじゃないですか。


でも、それでも、ネットビジネスがいい!とか、
色々な理由により、在宅で稼がなければダメ、という人がいるのなら、
こういうやり方が考えられます。

それは・・・

「情報教材を購入したら最低3ヶ月は死ぬ気で実践する」

です。

まあ、私的には、3ヶ月と言わず、
半年は我慢して欲しいところですが。

死ぬ気で、というのは、

私生活に支障が出るギリギリまで、
本気で取り組んでください。

という感じです。

死ぬ一歩手前までやれ、
という意味ではありません。


前回の記事で、情報商材を購入した約90%の人が
稼げていない、的なことを書きましたけど、

逆に言えば、10%ぐらいの人は稼げているわけです。

だったら、その10%に入れるぐらい、
必死に努力して、実践すればいいだけじゃないですか。

1日30分で~とか書かれていても、
1時間でも2時間でも、時間の許す限り実践しまくってください。


更に書くと、情報商材、情報教材を購入した人のうち、
実践する人って半分ぐらいなのです。

そして、3ヶ月以上続けることが出来る人は
10人に1~2人程度だと言われています。

つまり、本気で長期間実践することができれば、
稼げる可能性は極めて高い、とも取れるわけです。

「稼げるから長く続けられる」のではなく、
「長く続けているから稼げるようになる」のです。


それに、1つの情報商材、情報教材を
最低3ヶ月、半年と集中して実践するということは

実践中は情報を殆ど買わないで済む、
ということにも繋がります。

下手すれば毎月のように購入していた人だと、
これだけでも相当な節約に繋がるでしょう。

他の情報に惑わされず、
最低3ヶ月、できれば半年以上、
1つのことに集中して必死に頑張る

これだけでも、例え稼げなかったとしても、
ノウハウコレクターとは言えない状態になれると思いますよ。


・・・そうはいっても、
魅力的な情報が多くて断ち切れそうにない人には、
次回書く方法をオススメします。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんはhiroです。
ブログランキングから来ました。

ノウハウコレクターから抜け出したいと
何時も思っていますが、
かなか抜けられないでいますが。

「長く続けているから稼げるようになる」
ごなごなさんの記事の中での、
この言葉で今まで直ぐ諦めていた
自分を思い出しました。

三ヶ月も続けないうちに
結果が出ないとモチベーションが下がり、
作業を辞めてしまっていました。

「続ける」が大事ですよね。
何か一つ続けてみます。
記事とても参考になりました。

応援ポチして帰ります。
また訪問させて頂きますね。
[ 2016/07/23 22:11 ] [ 編集 ]
hiroさん

こんばんは。
コメント&応援ありがとうございます。

稼げないから続けられない、というのはよく分かります。
私も、そういう経験ありますから。

でもそんな自分と何とか折り合いをつけて、
続けていくことができれば、
稼げる可能性はずっと高くなりますよ。

[ 2016/07/25 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx