情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

新しい情報に惑わされそうな人はこれを試すといいかも。 

ノウハウコレクター脱出計画について、
前回と前々回に書いてみました。

⇒ 諦めてもいいんじゃないかな?
⇒ 長期間1つのことに集中すれば・・・?

これらの方法は効果は絶大ですが、
新しそう、稼げそうな情報教材、情報商材、ツールなどの、
いろいろな誘惑を断ち切る必要があります。

夢が溢れているように見えてしまう、そんなノウハウ等の誘惑を
どうやって断ち切ればいいかを書こうと思います。

手っ取り早く解決する方法は、意図的な情報の遮断です。

つまり、見えないようにする、という方法です。
見えなければ、誘惑を受けようが無いです。


具体的に書くと、無料で出来る一番簡単な方法が、
今まで使っていたメールアドレスの廃棄です。

誘惑が一番多いのが、
あなたの考え方や好みを的確に突いて配信してくる、
メールマガジンではないでしょうか。

そういうメールマガジンを読まない一番の方法が、
メールアドレスを廃棄して、新しく取りなおすことです。

似たような方法で、メルマガを全部解除する、
なんていうのもありますが、
メルマガ解除しても、送ってくるなんていう不届き者も多いので、
メールアドレスそのものを廃棄しちゃうほうが、ずっと効果的です。

ただし、レンタルサーバやASP等の登録に使っているメールアドレスを
そのまま廃棄するのは厳しいので、そこは注意してください。

あ、完全撤退するのなら、殆ど問題ないので、
ASPの退会や、レンタルサーバ等の月額課金をサクッと解除してから
廃棄しちゃってくださいね。


他にも、情報商材を紹介しているサイト(私のブログのようなサイト)を
お気に入りにしていたり、巡回しているのなら、それを止めてください。

とにかく、1つの情報に集中するために、
その他の情報を遮断してください。


後は、もういっそのこと、
パソコンを新しく買い換えるとかもいいですね。

敢えて、本当に必要な物以外は移行しないとかだと、
しがらみを捨てることも出来ちゃうでしょう。

ただし、その場合は、念のため、
外付けHDDやクラウドストレージ等に
バックアップデータを残しておくほうが良いでしょう。


とまあ、こんな感じで、敢えて視野を絞って、
見えるもの少なくすることは、集中する上ではかなり効果的ですので、
その気があるなら試してみてくださいね。


あ、稼げるようになったら視野を広げてもいいと思いますよ。

その時は、今まで見えなかった
色々な裏側まで見えるようになっている・・・かもしれません。

稼げるようになった時のお楽しみ、ということで。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx