情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

継続は力なり、とは分かっていてもやる気がでないとキツイです。 

先月ぐらいから、

-----
しっかりと継続して実践していけば、
稼げるようになる可能性はかなり高くなるよ。

最低3ヶ月、出来れば半年は続けてくださいね。
-----

的なことをサラッと書いていますが、
これが出来る人って、実はかなり少ないのです。

だから出来なくても落ち込まないでください。

この理由は、1つは前から書いているように、
あまりにも誘惑が多すぎて、混乱してしまうから、というのがあります。

コレもよさそう、アレも良さそう、って思って集中できなくなる、と。

そんな誘惑に対しては、コチラに書いたように
情報をあえて遮断することで、ある程度防ぐことが出来ます。


ですが、実践が続かない理由には、
頭では「継続は力なり」という事が分かっていたとしても、
モチベーションが~とか、やる気がでないから動けない、というのもあります。

私的には、マインドがどうとか、
そういうのはあまり好きじゃないのですが、

やる気があるなしでは、継続する労力も考え方も、
全く変わってきますから、最低でもここだけは抑えておくと良いと思います。

少なくとも、全くやる気が無いのに
長期間実践できる人って、あまりいないです。


大抵の場合、一番やる気がマックスになるのは、
情報商材、情報教材を購入する瞬間だと言われています。

「さあ!コレで稼ぐぞ!!」

と、中身の見えない宝箱のような情報を
「えい!!」っと購入する。そんな感じですね。

で、ダウンロードして、読んでいくうちに、
やる気がどんどん下がっていくことが多いのだとか。

特に、

「考えていたよりもやることが多い、難しそう」
「こんな程度で稼げるわけがない」
「なんか方法が怪しい」

みたいな感じで、自分が理想としていたものと
中身が違う場合に、一気にやる気が下がります。

そして、この時点でリタイヤする人がかなりいます。


ココをクリアしても、
実践するほど、時間をかけるほど、

「本当にこんな方法で稼げるのだろうか」
「やっぱり難しいなー」

みたいな感情が出てきて、どんどんやる気が下がります。
そして、2週間とか1ヶ月とかで手が止まってしまう、と。

こういうのがお決まりのパターンでしょう。

正直、私も似たようなものです。

じゃあ、やる気を出すには
どうすればいいのか、というのは・・・

次回書こうと思います。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx