情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

いまさらマイトレを紹介する理由は・・・ 

先日、『90日間”マイトレ”プログラム』を
紹介しました。

⇒ 前回の紹介記事です。

かなり大昔の教材なのですが、
どうして今、このタイミングで紹介するのか、
その理由を書こうと思います。


理由は、大きく分けて2つ。

まず、詳しく書くと壮大なネタバレになるのですが、
この『90日間”マイトレ”プログラム』は、

「今までの自分と向き合う」みたいなことをします。
※ あくまでもそういう感じのことです。

これを本気でやろうとすると、
地味に時間がかかるのです。

もちろん、日を跨いでも問題はないのですが、
一気に片付けたほうが、かなりやりやすかったのです。

ということで、時間が取れそうな時に
取り掛かるのが良いだろう、というのが1つ。


もう一つは、ごく最近、
私がこの教材を活用したからです。

実は、ここ最近、どうもやる気がでないというか、
モチベーションが上がらない、ということが増えていました。

そこで『90日間”マイトレ”プログラム』に
書いてあったことを実践した結果・・・

大分、やる気が出るようになったのです。


どうしてやる気が出なくなってしまったのか、
『90日間”マイトレ”プログラム』のどのページに書かれてあることを
どういう感じで実践したのかというのは、特典で超具体的に書いてあります。

そうそう、マイトレの10倍以上の価格のサービスで
教えてもらったことについても、こっそり書いています。

気になる方は読んでみてください。
※ 特典の11ページ目に書いてあります。

⇒ 『90日間”マイトレ”プログラム』はコチラからドウゾ

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんわ!トシカズと申します。
マイトレって、NLPみたいなものかな?
応援完了!!
[ 2016/08/14 23:40 ] [ 編集 ]
マイトレ、ごなごなさんから購入しました。
僕は、よく集中力切れてしまうので活用したいと思います。
[ 2016/08/15 06:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>トシカズさん

NLPってよく分からなかったので、
ググりました。

まあ、1部分はそういうことも書いてあるかな、
という感じですね。全3章中の1章ぐらいかな?


>SHさん

購入していただきありがとうございます。

私も集中して実践するのは苦手なので、
結構活用しています。

尚、特典に関しては
どんどん追加していく予定ですので、お楽しみに。
[ 2016/08/17 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx