情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

自分を追い込んでやる気を出す方法は有り?無し? 

今回はやる気やモチベーションについての補足です。

⇒ ちょっと前に書いたやる気やモチベーションについての記事です。

『90日間”マイトレ”プログラム』にも書かれているのですが、
自分自身を追い込んで実践せざるを得ない状況に持っていく方法、
というのがあります。

退路を断って、前にしか進めないようにする、といえばいいのでしょうか。

もっと具体的に書くと、

まだ副業で十分に稼げていないのに、
会社を辞めてしまうとか。

そういうことをしてしまうのです。


『90日間”マイトレ”プログラム』には、
番外編として、背水の陣で挑む場合、みたいに書かれていましたね。
※ 購入した人は2章の47ページから見てください。

実際、こういうことをしてしまう人、たまにいます。

ちょっと前、知り合いがこれをやっていて、ビックリしました。

某MLM(ネットワークビジネス)にハマって、
仕事辞めちゃったみたいです。

オイオイ、って感じでした。


ちなみに、その結果、どうなるのかというと・・・

『90日間”マイトレ”プログラム』にも書かれていますが、
成功する人もいれば、失敗する人もいます。

成功すればそれで良いのかもしれませんが、
100%成功する、なんていうことはまずありません。

更に、失敗した時のダメージが
非常に大きくなります。

なので、基本的には、
やらないほうがいいでしょうね。

わざわざ、今の生活を捨ててまで
実践するというのは、ちょっと本末転倒ですから。


そんなハイリスクすぎることをしなくても、
『90日間”マイトレ”プログラム』には、
しっかりとやる気を出す方法が書かれていますので。

⇒ 『90日間”マイトレ”プログラム』はコチラから。
※ 6年以上ブログを更新し続ける事ができた理由も書いた特典付きです。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx