情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

好きなことを書いて稼ぐためのタイトルや記事の書き方 

前回の続きです。

好きなことを書いて稼ぐための記事のタイトルの付け方や、
記事の書き方について少し書きます。

今回は、かなり初心者向けの内容になっています。


まず、稼ぐためには、あなたが書いている記事に
アクセスを集める必要があるのですが、

そのアクセスは、基本的にyahooやgoogle等の
検索エンジンからになります。

なので、記事のタイトルが、
「○月×日の日記」とか、
「今日も疲れた」みたいな感じではダメなのです。

例えば、ダイエットのことについて記事を書くのであれば、
最低でも、「ダイエット」というキーワードがあるほうがいいです。

そうしないと、検索エンジンからのアクセスが
全く来なくなってしまいます。


記事に関しても、誰が読んでも読みやすく、
わかりやすい文章で書きましょう。

流石に、暗号みたいな文章を書くことはいないでしょうけど、
ごく一部の人しか知らない専門用語を多用したりすると、
読む人によってはサッパリ理解できませんから。


正直に書くと、記事の書き方やタイトルの付け方で、
稼げる金額は大きく変わります。まず、桁が変わります。


じゃあ、どうすれば稼ぎの桁が変わる文章が書けるのだろうか・・・

なんて思っている方にピッタリの教材が、
ちょうど販売されています。しかも超お買い得価格で。

それが、「Catch the Writing」という、
コピーライティング教材です。

私も早速確認してみましたが、
コピーライティングについて、かなり詳しく語っていました。

今ならかなり安く購入できますので、
まずは販売ページを確認してみてください。

⇒ 「Catch the Writing」の販売ページはこちら
※ 限定特典も用意しています。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
ライティングで難しさを痛感しています。
コピーライティングを学ぶのも有効かもしれませんね。
貴重な情報ありがとうございました。
[ 2016/09/12 23:24 ] [ 編集 ]
いずてんさん

コメントありがとうございます。

ライティングはちょっとしたコツさえ理解できれば、
後は経験を積みまくることでなんとなく分かってきます。

もちろん、私もまだまだですけど、
昔と比べたらだいぶましになりました。

お互い、頑張っていきましょう。
[ 2016/09/15 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx