情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

月刊アフィリエイトの特典がヤバイ。 

このコピーライティング教材もそうですけど、
最近、キャッチザウェブさん、かなり凄いですね。

今回は、「月刊アフィリエイト」というサービスを出してきました。

どういうものかというと、
色々なアフィリエイトで稼いでいる人のWEBセミナーに参加できる!

というものなのですが・・・

その特典がムチャクチャ凄いです。

まず、「アフィリエイトDB」という、
色々なASPの報酬単価を
簡単に比較することのできるWEBツールの使用権。

そして、本来なら月額9,800円の会員しか使えない、
クローズドASP、「Affiliate Hub Final」の利用権利が貰えます。

早速、申し込んで、「アフィリエイトDB」や
「Affiliate Hub Final」を確認してみましたけど・・・

非常に使いやすいし、報酬単価も高くてびっくりです。

これ、A8とかアクセストレード、アフィリエイトB等の
ASPを使ってアフィリエイトしている人にとっては、
とてつもなく嬉しい物じゃないかと。

少なくとも、私は、この2つの特典だけで
「申し込んでよかった」と思いました。

※ 他にも沢山の特典が付いています。


しかも、価格もかなり抑えられています。
これは、申し込まないと損をするレベルだと思います。

どれぐらいの価格なのか、どんなサービスで、
どんな特典が付いているのか、じっくり見たい方は、
申し込みページで確認してみてください。

⇒ 月刊アフィリエイトの募集ページはこちら
※ 終了しました。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx