情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

月刊アフィリエイトの特典だけで元が取れたと思った理由 

月刊アフィリエイトの特典、
「アフィリエイトDB」と「Affiliate Hub Final」、
色々弄ってますけど、やっぱりいいですね。

今回は、月刊アフィリエイトの特典中の、
「アフィリエイトDB」と「Affiliate Hub Final」だけでも、
元が取れたと思った理由に関して詳しく書いていきます。


例えば、私が前から紹介している、とある商品。

今までは、アフィリエイト報酬が「1,000円」で紹介していました。
ですが、「アフィリエイトDB」で検索してみると・・・

別のASPでは、なんと、
アフィリエイト報酬が「3,000円」であることが判明したのです。

更に、「Affiliate Hub Final」では、アフィリエイト報酬が「3,240円」でした。
(もちろん、「アフィリエイトDB」で「Affiliate Hub Final」の商品も検索できます。)

つまり、今まで紹介していたところではなく、
「Affiliate Hub Final」経由で紹介すると、

単純計算でいままでよりも、
「2,240円」も多くもらえるわけです。

もちろん、1件あたり、ですよ。

後は、この商品を5件以上成約させれば・・・
元は取れちゃうわけですね。


他にも、別の商品で、
とあるASPのアフィリエイト報酬が「1,000円」なのが、
「Affiliate Hub Final」だと、「3,800円」とかもありました。


という感じで、ASP毎にアフィリエイト報酬が違う商品は、
探せば沢山ありますから、

どう考えても、元が取れるところか、
かなり得になるのです。

真面目にコツコツとアフィリエイトを実践する人なら、
まず間違いないかと。


アフィリエイト報酬の違いが
ひと目で分かるというのは、本当に驚きですよ。

⇒ 月刊アフィリエイトの募集ページはこちら
※ 終了しました。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんにちは。
自己アフィリで各社が全然報酬価格が違うのは不思議というか、ひと目でわかりますよね。これはすぐに判断出来ていいですね。応援していきます。
[ 2016/09/20 18:15 ] [ 編集 ]
トシカズさん

こんばんは。
コメント、応援ありがとうございます。

自己アフィリに限らず、
普通のアフィリエイトでも報酬が違うので、
沢山売れれば売れるほど、差が出てきます。

そしてASP毎に違うのはちょっと不思議ですが、
どうせなら、報酬が高いところ経由で紹介したいですね。
[ 2016/09/26 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx