情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

普通の人でも普通に稼ぐことが出来る理由。 

私は、普通なので、
副業をしても稼げないのではないか・・・

なんて思っている人、たま~にいます。

ですが、実は、普通の人でも稼げる、
いや、普通だからこそ稼げる、という考え方もあります。


どうしてそうなるのか、
理由は簡単です。

世の中にあふれている、いろいろな商品、
その商品の多くが、普通の人というか
いわゆる、一般的な人向けに販売されているからです。


つまり、普通の生活をしているのなら、

販売されている商品をどのように使うか、とか、
どういうときに購入したいと思うか、とか、

そういった用途や感情が自然に理解できるのです。


これは、そういった商品を紹介するときに
大きな武器になります。

もしも自分自身が、この商品を買うなら・・・と、
容易に感情移入することが出来るので、

どういう感じで紹介をすればいいか、
というのも簡単に分かります。

だから、普通の人が稼げるわけがない、ではなく、
普通の感性があるからこそ、稼げるんだ、という考えで行きましょう。


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
こんばんは、プラナです。

記事を書くときに、感情移入するといいんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございます。
[ 2016/09/23 23:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。
まったくもって「普通なので…」と考えていました。
目から鱗です。
ありがとうございました。
[ 2016/09/26 15:20 ] [ 編集 ]
こんばんは。

コメントありがとうございます。


>プラナさん

感情移入といいますか、
どういう記事を書いたらどう思うだろう?

みたいなことが分かりやすい、という感じですね。


>えいちゃんさん

普通の人が購入しそうな商品を紹介するなら、
普通の考え方をする人のほうが稼げると思いますよ。

私も、考え方自体は普通に近いので
普通の商品を多く紹介しています。
[ 2016/09/26 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx