情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

完璧主義では稼ぎにくい理由 

実は私は、完璧主義とまでは行きませんが、
何事も、出来るだけ完璧に近いものにしたい・・・
という考え方をしています。

でも実は、完璧に色々とこなしたい、と考えている人は
ネットビジネスの世界では稼ぎにくいのです。

どうしてだと思いますか?


例えば、完璧な仕上がりにしたい、と考えている人が、
ブログ・サイトアフィリエイトを実践するとしましょう。

そうすると、ブログやサイトのデザインや
記事の内容、紹介する商品などについて、

・見る人が「スゴイ」と思うようなデザインに!
・沢山の人の役に立つような記事を!
・誰もが納得できるような商品を紹介しよう!

とかになりがちなのです。


で、そういう方向に凝りだすと、どうなるのか。

もちろん、途方もない時間がかかります。
その上、この問題って、答えがないのです。

だって、誰がみても役に立つ記事なんて、無いですから。
誰もが納得できる商品なんて存在しませんから。

書き手(このブログの場合は私かな)が満足したデザインや記事、商品の紹介をしても、
読んでくれる人全てが100%満足することはないのです。

で、時間ばかりが過ぎていき、
思ったほど稼げない、何ていう状況に陥ると。

稼げないから続かない、
という状況になる可能性もあります。


ですので、いい意味での適当さ、
みたいなものを持ったほうが、意外とうまく行きます。

この記事を読んで、気になった方は、
ちょっと肩の力を抜いてみるのも、アリですよ。

情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx