情報商材でお金稼ぎ -詐欺情報や不況に負けるな!-

実際に稼いでいる情報商材の紹介と怪しい商材レビューも行ってます

月額10~15万円ほどの権利収入が私の銀行口座に振り込まれ続けている理由  長谷川 伸明  本レビュー 

怒涛の商材レビュー、続きましては
またまた少し前に予想レビューした商材の正式レビューです。

月額10~15万円ほどの権利収入が私の銀行口座に振り込まれ続けている理由  長谷川 伸明

セールスレターには…
「ある所有権を保有しているだけで固定の権利収入が確実に…」
であったり、
「誰もが今すぐにでもこの方法を実行できます…」
と、これまた非常に魅力的なレターです。

ただ、このレターでは
「所有権を保有しているだけで権利収入が手に入る」とのことですが
どこから支払われるのか等が全く分からない内容となっています。

それでは、商材の中身を…

まず、この商材は…
セールスレターと商材の中身のギャップが激しい商材でした。

「ある所有権」はもちろん「保有しているだけ」では収入は入りません。
また、その「所有権」は獲得しなければならず、ここで第3者との交渉が入ります。
更にその「所有するもの」は、かさばります。
一体、どこに置くのやら…。

今すぐに、というのも矛盾しています。
まずある場所に登録するのに1週間は待たなければなりません。

更に、代行を利用する手法です。(利用しなくてもできますが)
代行を利用する上にかなり売れているという時点で、
ほぼ代行が機能していないと予想され、
飽和のようなものも商材の内容から非常に早いと思います。
(と言いますかもうすでに手遅れかもしれません)

ということで当ブログではお勧めできません。

月額10~15万円ほどの権利収入が私の銀行口座に振り込まれ続けている理由  長谷川 伸明

…それにしても今のインフォスタイルのランキング、すごいですね。
売り上げランキング上位10個は、ほとんどこれ系列の商材ばかりじゃないですか…。
何ともいえない気分です…

このような怪しいセールスレターに騙されそうな人は先に読む価値があります⇒■

当ブログのお勧めはこちらです⇒■


情報商材でお金稼ぎ・・・のTOPへ戻る
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ごなごな

Author:ごなごな
こんにちは!
ごなごなといいます。

このサイトでは
少しでもお金を節約する方法と
少しでもお金を稼ぐ方法を
紹介していきます!

私の詳しいプロフィールはこちらに・・・

応援感謝しています

人気ブログランキングへ
全記事表示リンク


fx